50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

東京ナイト観光ラン👟

今日は赤坂見附からの帰宅ラン!ザック背負って長く走れることが目的です。ざっと80分12kmくらいでしょうか!会社に水筒2本持って行ってるのですが、帰宅ラン時はトレランの練習になるかなと、水満タンにして走ります🏃

赤坂御苑→国立競技場→新宿御苑の裏手→都庁と観光ルートにできそうです!赤坂御苑は警察官多く、夜も安心!


f:id:gakeka:20181101233217j:image

紀尾井坂、写真がぼけてます!私と一緒ですね😅


f:id:gakeka:20181101233233j:image国立競技場、外から見ると完成しているみたい。

夜のためか🚗の通りが少ないです!よかったら、ためしてみてください。

途中カメラがフリーズしてしまい、人間でいうと私くらいなのかなあとスマホに親しみと哀れみを感じた次第です😄