50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

ラン友ウォッチ、チープカシオ⌚

今年4月までは、走るときは時計つけずに、今日はここまでと決めて適当に走ってました😄

5月に阿蘇ラウンドトレイル出場目指そうと思ってからは、タイムが気になり、けどトレイル熱が冷めることも十分可能性があり、(なんせ50年生きてますから、何度も置物と化してしまった経験が活きてます😅)

けどガーミンみたいな心拍機能付きGPSウォッチほしい熱はさめず、

で、買っちゃいました🙌5月頃です。


f:id:gakeka:20181113073341j:image

ストップウォッチと防水機能と軽ければいいやと思い、その条件に見事かなった、

カシオのデジタル時計。スーパーに貼っているような価格1980円🎶

やっぱり🎅さん、GPSウォッチ欲しい、できればガーミン935😁