50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

本日は、神田川インターバル1km4本😄

今週月曜日以来のラン🏃右アキレス腱や膝に痛みがでないか、心配しながら神田川沿いをスタート🎶


f:id:gakeka:20181117234021j:image

走ってすぐに右膝上が痛い😓なんでやろう、と考えながら走ってると、もしかして二日前のスクワットのやり方が悪いせいかなと思い浮かびました!しばらくスクワット止めときます😅


f:id:gakeka:20181117234217j:image

途中、止まってストレッチを2回、痛みがやわらいできたので、1kmインターバル4本しました!間は300mジョグでつなぎます😄

平地に見えるのですが、神田川下流に向かって走るほうが15秒早かったです、やっぱり下りだからですかね?!平均4分20秒😅

全体で、9.5km、60分ほどでした!

タイムよりも明日、痛みがないことを思う気持ちが強いです😂