50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

八峰マウンテンマラソン、落武者試走第2段😄

少しでも八峰マウンテンマラソンの完走率上げるため、また試走に行ってきました‼️

今回は藤野駅スタート、一ノ尾尾根から陣馬山経由で、大会ゴールまで、時間的に大会のおよそ3/4を試走🏃

藤野駅から登山口までは、牧歌的で好きです😄


f:id:gakeka:20181209200816j:image

遠くから見た一ノ尾尾根
f:id:gakeka:20181209200906j:image

登山口からはいきなり急登ですが、一気に高度が上がっていくのは、気持ちいいですね☺️

1時間10分位で、陣馬山着!あいかわらず、人が多いです👪


f:id:gakeka:20181209232321j:image

 

陣馬山から影信山経由で小仏城山着1時間30分かかりました!第2関門アウトになりますね😣

影信山の小屋で餅つき大会やってました😋むっちゃおいしそうだったあ✨ですが、相当未練タラタラに通りすぎました😫そう、富士山見えましたよ富士山🗻


f:id:gakeka:20181209232005j:image

そのあと、三沢峠までは1時間20分で関門セーフでした😄この間は、津久井湖が見えたり、またフラットなトレイルもあり、人も少なくよかったです‼️


f:id:gakeka:20181209230848j:image

最後、道間違ったみたいで神社にでて、ロードを10分走り高尾駅到着🚃最後の区間は、みなさんのブログの通りアップダウンがありきつかったですね😅

今回、6時間弱のトレイルでヘロヘロ🌀本番では、関門通過できたとしても8時間走らないといけない😓最後は、リタイアになっても楽しんだもの勝ち というポジティブラン😁で、行こうと思いました😄