50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

今週も走ランが伊豆走ランに😅

先々週は足痛くて走らず、先週は飲み会や風邪で平日走らなかったので、「今週も走ラン」とタイトルつけて下書きしていたのが、土曜日伊豆で少し走れたので、タイトル変更したお話です!

先週水曜日、帰宅ラン予定が飲み会に🍺木曜日は風邪で走らず😞金曜日は、予定していた週末の伊豆旅行に行けるように、体調回復に専念🙌結果は、旅行に行けないほどには悪化せず‼️行けなかったときの妻からの小言に対する怯えから、無事解放されてほっと一息😅

で、宿泊予定の熱川温泉10キロ手前から、私だけ走っていくことに🏃

海岸沿いの道路沿いを走るのは気持ちいいです🎵


f:id:gakeka:20190128073016j:image


f:id:gakeka:20190128073056j:image

けど、歩道がほとんどなく、トンネルのなかの

路肩は、肩幅の半分くらいで、怖くて蟹さん状態で小走りで通過😱


f:id:gakeka:20190128073255j:image

で、宿泊地目指して、メイン道路を山中に向かって曲がると、一気に300メートルほどの登りに🗻


f:id:gakeka:20190128073810j:image


f:id:gakeka:20190128073837j:image

80分ほどのランで、上りもありいい練習になりました‼️

翌日は心地よい筋肉痛のなか、反射炉見たりして、ゆっくりして帰りました🚐


f:id:gakeka:20190128074044j:image