50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

チープねたな週でした😅

先週の忘備録😅

1週間前の20キロ走の筋肉痛が続き、水曜日に四谷からの診察かねての9キロの帰宅ラン🏃


f:id:gakeka:20190210221806j:image

走っていて美味しそうだなと感じるお店が、たくさんありますね😋けど、そう思ったお店には時間や金銭的なことで一度も行ったことがありません、現実はトレランレースと一緒で厳しー😅

そして、三連休、日月曜日はスキー旅行で走れないので、土曜日思い切って、初3時間ランしてみました‼️まずは、井の頭公園公園往復約20km

😄


f:id:gakeka:20190210222819j:image

神田川には鴨が👀📷✨


f:id:gakeka:20190210223002j:image

いつも賑やかな井の頭公園も、寒波と小雪でこの日は人がまばら🚶

キロ5分40秒ペースで2時限少しで往復!5時半前で陽も落ちちゃいました🌃その後、高井戸まで往復10キロ走ろうと思いましたが、足はよれよれ状態で7キロほどが限界でした😅最後は、落武者状態、時計見る余裕もなかったです😅けど、ランニング時間は3時間越えててよかったー😄また、スタミナのなさを痛感できてよかっです😃✌️

先週も同じコース走ったのですが、スマホの走行距離に数キロの違い😣早くチープCASIOから卒業したい😂

で、今日はスキー旅行で湯沢に来ています⛷️新幹線切符付きなんですが、ご飯美味しく、2食ついて、宿泊代5000円切っているんです、こっちはまだ卒業したくないですね🙌


f:id:gakeka:20190210225112j:image