50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

これでいいのかなという週でした😱

先週の忘備録です!

先週末は、3時間走、スキー旅行⛷️と続き、太ももが疲れはてて、火水と走らず😄


f:id:gakeka:20190218074538j:image

今週は写真ないので、先週分のを無理矢理張り付け😂

木曜日、休足日5日になってしまうので、走ろうと思ったら、会社の飲み会🍻で、走らず😱

金曜日、今日こそは走らなかったら、走るの止めちゃいそうでしたので、なんとか8キロ帰宅ラン🏃

土曜日、ビルドアップ走しようと走り始めて、エンジン全開と加速しだしたら、あれ、と右かかとに痛み😱ポンコツエンジンはここまでとなり、ゆるジョグと歩きに変更でした😅


f:id:gakeka:20190218075751j:image

日曜日、板橋シティマラソンまで、1ヶ月😱課題のスタミナ対策のため、20キロ走りたかったかったが、昼寝や子供の付き添いをしたりと、だらだら過ごして、夕方5時半😱思い腰を上げて、走りに行きました😅ゆるジョグ後、9キロほどの久しぶりのスピード走😄2キロ目からきつくチープCASIOを見る余裕もなくなり😱、なんとか9キロ完走🙌50のおっさんになっても、この中途半端さ😓若いときと変わらないですね❕

走行距離とスピードが分かるGPSウォッチ、早く欲しいな⌚その前に、トレランシューズとトレランポール、買わないと!走行欲に反し、物欲は絶好調😄自業自得ですが、😱こんなマークをつけることが多い週でした😲