50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

気持ちいいコース、レインボーブリッジ😄

久しぶりの投稿です!

3月初マラソン完走後、次は6月の野沢温泉のトレラン大会65キロに向けて、スタミナ作りだと勇んで走り出したら、また右足に痛み発生😣

で、心折れて、もともと筆無精もあり、ブログ投稿ストップした次第です😄みなさんの投稿は読ませてもらってますよ👀

GW中に子供の付き添いで空いた時間に、レインボーブリッジ、お台場を走ってきました‼️それが、ロケーション最高でしたので、その紹介です😄

田町駅付近から走り出したら、偶然歩行者用レインボーブリッジの入り口発見🙌

興味本意で入っていくとレインボーブリッジ走って渡れる通路あり!

歩いてる人、走ってる人そこそこいました‼️そりゃー、絶景だから、そして無料なんだからいかなきゃねえ😄f:id:gakeka:20190606133433j:image


f:id:gakeka:20190606133526j:image

橋渡り終わったら、砲台跡の台場へ‼️そこは、なんと気持ちいいシングルトレイル‼️200メートルくらいですけど。


f:id:gakeka:20190606133749j:image

一周したら、なんと足に優しく、脚力アップにうってつけの砂浜が✨


f:id:gakeka:20190606133914j:image

その後はランでお台場見物


f:id:gakeka:20190606134019j:image


f:id:gakeka:20190606134049j:image

こちらは水陸両用観光バス🚌

バラエティーに富んで、気持ちいいコースです!天気のいい日には是非😄