50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

蓼科とりあえずラン🏃

週末、久しぶりの家族旅行で蓼科へ🎵

諏訪インター出たら、すでに12時!ガソリンスタンドで観光パンフレットもらったら、なんとうなぎの店がたくさん掲載📷

で、食べちゃいました😋


f:id:gakeka:20181203211816j:image

ごはんの下にもうなぎが🎶

で、ホテル着くと16時😱夕飯17時30分なので、急いで45分ほどラン😄走るのは5日ぶり。

ゆるやかな車道でしたが、坂道トレーニングになってよかったです‼️鹿にも👀会えました👀

f:id:gakeka:20181203212656j:image

翌日は温泉効果か、足の痛みが軽減😆

けど、今日には痛み、もとに戻ってました😱

八峰マウンテンマラソンまで21日❗

どうなるのやら😓

そう、諏訪大社で神頼みすること忘れてました😲


f:id:gakeka:20181203214833j:image