50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

井の頭公園経由BBQランニング

今日は、武蔵境で子供の学校の親父たちのバーベキュー。練習時間持てないため、神田川沿い、井の頭公園経由、武蔵境駅集合場所まで走って行きました。起きれるかなと心配でしたが、無事朝7時20分に出発できました!
f:id:gakeka:20181028173539j:plain
井の頭公園の木々を見てると、紅葉が到来してるのを感じさせます!少しひんやりした気持ちいいランでした!
f:id:gakeka:20181029220529j:plain
八峰マウンテントレイル完走目指して、来週はロード20km目標です!