50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

愛用のトレランザックAGILE12

私の道具紹介、今回は帰宅ランも兼ねるトレランザック!

ビックロに入ってる山専科のトレラン兄ちゃんに勧められて購入したのがこれ


f:id:gakeka:20181102073041j:image

いい写真がなくて😒このときは、サンダルを入れたビニール袋をザックに引っかけて走ってました🏃

サロモン Agile12!ソフトフラスコ2個ついて1万でした!アマゾンだともう少し安いですね。買う前の妄想状態のときは、モンベルのが安くていいのかなと思ってましたが、トレラン兄ちゃんがこっちがいいと強く進めるので決めました!疲れているおっさんになると早く購入終わらせたいと店員に従順になってきますね😅フィット感、走りやすさ最高です!フロントにお菓子、携帯、地図が入るポケットがあればなお良しでしょうか?!グレゴリーの石川トレラン選手使用も進めてくれましたが、高くて瞬殺しました😂その時、選んでくれた靴も最高でした。まもなく、ネタ切れのため紹介また後日に😄トレラン用具買いに行くときは、あの兄ちゃんに選んでもらおうと思ってます😉