50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

北新横浜でふかふかトレイル?!

1kmインターバル4本する予定(平坦で太腿を鍛えるのが目的です、できれば坂道で練習したいのですが、自宅近くにはないもので)が、子供の行事で北新横浜🚃

途中2時間自由になったので、ランニングに行ってきました🏃

グーグル航空写真で、日産スタジアム里山ちっくな丘陵帯を発見!日産スタジアム初見ランと里山で5分インターバル4本することにしました!

川沿いを少し走って、遠方から日産スタジアムを見た後、 


f:id:gakeka:20181103145507j:image

里山目指して、30分ランニング🎽登りが続きそうな道を5分早めに走って、90秒ジョグを4セット。途中こんな道に出会いました!


f:id:gakeka:20181103144655j:image

ふかふか、走りたくなりません?!400メートル位でしたが、こんなトレイル?に出会えてよかったです😊

途中こんなところも
f:id:gakeka:20181103145048j:image

 

カメラ下手ですね、柿です😋

走ってて、右膝上痛くなってきて、明日20kmラン大丈夫でしょうか😅