50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

コンパスと新宿と帰宅ラン

今日は新宿御苑に途中下車して、50分ほどの帰宅ラン🏃
実は体慣らしと足に痛みないか確認の30分のジョグを考えていたのですが、電車内で短いなと欲が出てしまい、降車駅 新宿から新宿御苑に変更にした次第です☺
新宿南口、都庁、笹塚、神田川と走って行きます!
f:id:gakeka:20181030230903j:plain
f:id:gakeka:20181030230946j:plain
交通量の多い道路は排気ガス吸ってそうな感じがするので避けて、新宿西口からは、コンパス片手に住宅街を帰宅ラン😊神田川にたどり着くとほっとします、後は川沿い🏃だけなので!
なお、コンパスは30年前に購入したシルバーコンパスです。
f:id:gakeka:20181030231555j:plain
ランニング中、残念ですが、膝周りがあちこち痛くなってきました😅
果たして週末20kmランできるかな?!