50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

忘れ物届けランとトホホなインターバル

昼寝の最中に、子供から忘れ物したから持ってきてと電話あり。この後走りにいこうと思ったので、忘れ物届けに15分ほど、ジョギング😄途中、右膝上が痛く、少し歩きました😅

その後、ホームグランドの神田川に移動🏃


f:id:gakeka:20181110220336j:image

体が重く、また時々歩きをいれました⤵1kmインターバル4本する予定が、今度は以前痛めたことがある右拇指球あたりの痛みが再発😣タイムはキロ4分35秒でした😁


f:id:gakeka:20181110220943j:image

で、練習あきらめて帰宅😅

明日は子供の学校に、用事で朝6時から、持久力つけることを目的に、走って行こうと思ってましたが、無理しないことにします😉その代わり、長めの帰宅ランが今週平日にしたいなと思ってます😄

トホホな1日でした!50歳の足、ガラスの足といいたいところですが、毛深い足には似合わないので、朽木の足がお似合いでしょうか?!年期が入って扱いづらいです😅