50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

故障チェックのための新宿帰宅ラン🏃

膝の違和感が気になり、昨日🏃のを止めたのですが、今日は少し走れるだろうと思い、故障点検のための帰宅ランをしました!

新宿駅スタートはここが多いです✴


f:id:gakeka:20181108230227j:image

工学院前です

夜は人少なくカップルもいないので、ストレッチがしやすくお気に入り😄

後ろはこんな感じ


f:id:gakeka:20181108230605j:image

今も斬新に見えるモード学園🏢

ゆっくりスタートです😄

すると、いきなり


f:id:gakeka:20181108231139j:image

ライトの色が変わり、未来感を感じる都庁!

今度は、右アキレス腱に違和感発生😓ラン終了までまで続きました⤵ここは英断と勝手判断し35分で終了😄膝は多分、下りで一気に表面化しそうです😰

ラン途中はこんな感じでした👀


f:id:gakeka:20181108231645j:image

ここをわたるとすぐこんな感じです


f:id:gakeka:20181108231732j:image

一気に住宅街。コンパス必須☺

で、締めはいつもの神田川


f:id:gakeka:20181108231816j:image

週末無事走れるといいのですが😊

八峰マウンテントレイル挑戦、こんなんでいいのでしょうか😲