50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

思い切って、赤坂見附から帰宅ラン🎶

朝、会社行く用意していると、足もしかして10キロ位走れるかもと思い、帰宅ラン格好で通勤😄

ただ、途中でリタイアする可能性もあるだろうと思い、やや早く退社!しがないサラリーマンは、それでも20時半すぎなんです😩

スタート地点、赤坂見附でストレッチ🎶

目の前はこんな感じです👀


f:id:gakeka:20181113005410j:image

すみません、写真を縦に貼り付ける方法がわかりません😨

スタート、前回ぶれていた紀伊国坂をパシャリ。ここを登っていきます🏃


f:id:gakeka:20181113005811j:image

すぐに迎賓館


f:id:gakeka:20181113005945j:image

10分ほどで青山外苑前


f:id:gakeka:20181113010029j:image

テニスや走ってる人、そこそこいます!と、いってるうちに、


f:id:gakeka:20181113010130j:image 

そして、新宿御苑


f:id:gakeka:20181113010204j:image

あららと新宿南口


f:id:gakeka:20181113010232j:image

走り出して10分くらいから、右アキレス腱の痛みが少し出て、ゆっくりラン😅

最後まで少し痛かったのですが、およそ10km67分間走れてよかったです😄