50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

Aso Round Trail工程表 その2

八峰マウンテントレイル走り終えて、思ってたほど筋肉痛が酷くなかったのは、よかったです😆今年、10年ぶりくらいに10キロ走ったときや、初めてトレラン練習した後の疲労に比べると大分ましです‼️体の慣れって凄いですね😄

一昨日、その日走らなかったら、八峰トレイル後、しばらく走らなくなりそうなので、足の診察かねて、新宿からのゆるラン🏃仕事忙しく、スタートが深夜11時30分なのが、トホホ😰


f:id:gakeka:20181229120145j:image

クリスマス気分はなくなって、ネオンは年末気分な感じ💡
f:id:gakeka:20181229120525j:image 

30分走って、右足のつけね、20km

走ると痛み出てきそうですが、痛み少なくよかったです😆やはり、トレイルは足に優しいですね😄

そう、題名の阿蘇ラウンドトレイル応募条件である60キロ以上のトレイル完走2回達成のため、来年前半のトレイルは、草津のスパトレイルか野沢温泉でのトレイルどちらかにしようと思ってます⁉️

スパトレイルは大会翌日、会社行かないといけないのが悩み。野沢温泉は大会翌日休みですが遠いのが悩み😣お正月はどちらにするか、楽しい悩みを持ちそうです😄できれば、少しでも体の負担が少ないほうを選びたいかな😅

その前に3月板橋シティマラソンが待ってます😄サブフォー位になると、トレラン完走しやすくなると、どこかのブログで見たもので、4時間目標です😓まずはスタミナつけるのが目標でしょうか😱