50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

今週は走ラン😄

昨日、帰宅ランの用意して出社🚃

午後になって急遽福島県にいくことに🚅。で、帰りは誘惑に負けて、車内で🍶。


f:id:gakeka:20190117215806j:image

新幹線福島駅プラットフォームにある売店で、福島の日本酒 笹の川買ったのですが、なんと売店のおばちゃん、熱燗、冷や、常温どれにしますか、と聞かれちゃいました🙌感激しちゃって、嬉しそうに熱燗と返答😄いやあ、心も体も温まりました😄

帰宅ラン中止のついでに、足の調子よくないので、思いきって、今週走ランことにしましたー😅素直に喜べないのが、なんか複雑😣

今週末予定の20キロラン、さらに3月の初マラソン どうなるんでしょうか😊適当なおじさんは、歳なので、心配していたことも忘れちゃいそうです😱