50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

休養週、こんなときはランニングウェア紹介!

昨日、早く帰ることができ、家には子供がまだ起きていたので、少し一緒に寝ようと思ったら、朝☀でした😅予定していたスクワットはできす、けど休足日となっていいかなと都合よく前向きです😄

冬用の長袖、長ズボンのランニングウェアが一組しかないため、買うことにしました!

で、届いたのがこれ👀


f:id:gakeka:20181108073420j:image

アシックス ウーブンパンツとウーブンウェア!ジャージみたいのを想像していたのですが、ウィンドブレーカーみたいにペラペラ👕今はこんなのが当たり前なのでしょうか?😅口コミがほとんどなく、値段で決めちゃいました😅

買って1ヶ月、上は帰宅ラン日、通勤用のジャンバー代わりに着てます。ポケットがあって、小雨程度ならはじいてくれて!また、薄いのがいいです⤴リュックの荷物が減りますので!パンツは今日の帰宅ランで初使用予定で楽しみです🏃