50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

鶴見川で2時間ラン🏃

今日も子供の関係で北新横浜🚃3時間、時間ができたので、持久力向上目的で2時間走ることにしました🏃本当は休憩入れてでも、ゆっくりでもいいので20km走りたかったのですが、距離感わからないので、2時間走にしたしだいです。

最初は鶴見川を上流に20分、こんな感じです、横浜のイメージとは違ってのどかでした!複数の鳥の鳴き声が聞こえて、ざわざわした音が聞こえたりして、けものの気配を感じました😵

f:id:gakeka:20181104165425j:image

今度は下流に40分、こんな感じで同じくのどかです😄


f:id:gakeka:20181104165936j:image

サギですかね、こんな🐔も見えました👀


f:id:gakeka:20181104170243j:image

残り40分は日産スタジアムをうろちょろしてました😊試合があるのでしょうか、人、出店がいっぱい!どのお店も美味しそうで、ラン途中でなければ買い食いしてましたね😋


f:id:gakeka:20181104170752j:image

途中、鶴見川沿いに河口からの距離が記載されており、それで計るとキロ6分20秒😱2時間だと18km位かな。八峰マウンテントレイルのブログで書かれていた完走レベル、マラソンだと4時間の記載が頭をかすめ、冷や汗が流れてきました😓さらにこの遅さで右足首、両膝ぼろぼろで、故障してないか気がかりです!が、自分の実力が分かってよかったです😄