50才サラリーマンおっさんずトレラン日記

今年5月の阿蘇ラウンドトレイルのテレビ映像に一目惚れ!行きたい度マックスとなり、週末30分50歳おじさんランナーが、阿蘇ラウンドトレイルにはたしてたどりつけるか、なんとなくチャレンジする過程を書き留めておこう、また横に繋がってみようかなという思いもあり、ブログ始めた次第!よろしくです!

八峰マウンテントレイルまで後1週間の忘備録😄

八峰マウンテントレイルまで1週間‼️

大会までどのように調整したらいいか分からず、楽しみながら悩んでます😅

ちなみに、初参加トレラン大会多摩川源流トレランは、筋肉痛のままの出場でした😓f:id:gakeka:20181217131150j:image
ブログなどで調べてみる気力なく、体力落とさず、足休めるよう自分なりに考えてみようと思います❗今後のために、忘備録として日記をつけてみました😄

写真ないので、昨日行きましたピザ屋のデザート写真をパシャ📷


f:id:gakeka:20181217081726j:image

ピザの写真撮ろうと思っていたのですが、ピザがきた瞬間、食欲が勝りすぎて、写真忘れてしまいました😓で、こどもが撮影した写真を借用😅

最近、嬉しいことは、練習していても、足の痛みが軽いことです❗いいんじゃないでしょうか😄

最近のランはこんな感じです🎶

先週木曜日に新宿御苑から40分ラン🏃

土曜日は、1キロインターバル4本含めて10キロラン😁

昨日は、7キロ(キロ5分50秒)ペース走含む9キロラン👀

で、今日は想定外の筋肉痛😲

次は水曜日辺りに40分ランにしようと思ってます😄

後は、睡眠と、甘いもの控えるのと、事前準備して、余裕を持って家を出られるようにしたいと思ってます😄